三宅写真事務所の活動報告的日誌。
ホームページ作成中とブログ移転のお知らせ
独立して以来ずっと製作中だったホームページをやっと作り出しました。

まだまだ完成はしませんが、徐々に写真もアップしていきますので
時々見てみてください。
http://miyake-photo.com/


それに合わせてブログもこちらに移動しますので宜しくお願いします。
http://miyake-photo.com/?page_id=84

- comments(0) trackbacks(0)
美容室LUZがオープンしました!
luz1
当スタジオの2階に美容室がオープンしましたー!!
と言っても、去年の6月なんですが
ブログの更新をさぼってたので報告できませんでした。。。
すいません。。
でも、スタジオが賑やかになって嬉しい!!
スタジオ共々宜しくお願いします〜

hair & make Luz(ルース)
087-887-8354
高松市茜町9-21 2F
定休日毎週月曜 営業9時〜19時
http://www.luz-hair.net/salon.html

素敵な美容師南原さんが皆さんのいい所をググッと引き出してくれますよー
電話予約のうえ、是非お越しください!

luz2

luz3
その他 comments(0) trackbacks(0)
撮り始め
三宅写真事務所は1月4日が仕事始めでした。
2014年の撮り始めは東京で女優を目指してるしおりちゃん。
相変わらずかわいいね〜
この日も楽しい撮影でした。ありがとー

0104-1

140104-2
ヘアメイク:HMRの玉越さん

works comments(0) trackbacks(0)
新春一発目!
新春一発目の仕事は元旦の新聞15段!
幸先いいね〜
今話題の希少糖です。
ホントーに貴重な粉末の希少糖を使っての撮影でした。
身体にもいいので早く食卓の定番になって欲しいもんです。

0107-1


そしてこちらは年末のお仕事。今うどん県が押している年明けうどんです。
まあ香川県人は年越しも明けてもうどん食べてますけどね
赤い物を乗せて一年の幸せを願いましょー
0107-2

0107-3
works comments(0) trackbacks(0)
2014年も宜しくお願いします!
あけましておめでとうございます!

本当に月日が経つのは早いもので2013年は一度もブログを更新する事無く終ってしまいました。。。見に来てくれてた人ごめんなさい。ちゃんと生きて仕事してました。
今年こそはこまめにアップして行きますのでたまに見に来て下さいませ。

2014年もいい写真を撮り続けて行きますので何卒宜しくお願いします!!

- comments(0) trackbacks(0)
長澤知之さんライブ!

長澤知之さんのライブ撮影でしたー
撮影は初めてでしたがすっっごくいいライブでした。
これから売れてくるだろなあ
歌詞もちょっと暗くひねくれてて僕好み、優しくしゃがれた声も身にしみます。
知らない人は聞いてみてください〜

そして会場はラフハウス、まさかの定員30名弱!
Barなのでカウンター席がほとんどで、ギター一本弾き語りなので
シャッター音やお客さんの目線を気にするとまったく動けない。
でもここでしか撮れない写真が撮れたんじゃないかな
苦戦したけど楽しい音楽と撮影でした!


↑ラフハウス
いい音楽とおもろいマスターと美味しいお酒!
works comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございます!!!
もらったのはちょっと前だけど
またまた御祝いもらいましたー


小笠原君と平ちゃんから
凄く形が気に入ってます。ありがとー、そして結婚おめでとー


りなちゃんとぺーこちゃんから
りなちゃん手作りのブリザーブドフラワー。ありがとねー
顔は恥ずかしいらしいんで手だけでトリミング。二人とも可愛いのにねえ

そしてそして
美味しかったんで速攻食べてしまって画像がないんですが
ラ・プロバンスのシェフとマダムからケーキを頂いて
ゆかりさんからプリンとケーキもらいました。
ありがとうございます!!
studio comments(0) trackbacks(0)
サリュカ美人活躍中!
二代目サリュカ美人活躍中です!

香川県の人はテレビや銀行でよく見かけると思いますが、
グーグルの美人時計瀬戸内版のガジェットを入れてると時々出会えますよ〜
出会えるとちょっと幸せ気分
でもまだ詩織ちゃんには会えてない。。 何時だったっけ?




サリュカ美人のサイトへ行くと彼女たちの事がもっと分かりますよっ
もちろんサリュカカードについても!
メイキング画像では僕の後ろ姿も良く出てます。相変わらず怪しいなあ


サイトはこちら→
ガジェットはこちら→
works comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございます
御祝いをまた頂きました〜

名古屋でずっと仲良くさせてもらってる潤くんと真由子さんから
凄く美しい生け花でびっくり。ありがとう!


仕事でお世話になってるアンヴォーグの塩澤さんから気持ちのいい綺麗なグリーン
ありがとうございます。
また素敵なモデルさんを撮らして下さいね〜


そして自分へのお疲れプレゼントで買ったレンズが到着!
ライカのズミクロンです。
ライカ至上主義ではないけどやっぱりいいわ〜
ピント合わせのリング回すだけでもその滑らかさにゾクゾクッとします。
ボケ味も艶っぽくてフィルム写真の色気があります。
久々に海外オークションで買ったけどめっちゃ簡単になってますね。
昔はいちいち英語で売り主にメール送らないといけなかったけど、今はHPでボタン押してくだけ。こんなに簡単だとまた買ってしまう〜

その他 comments(0) trackbacks(0)
写真選びが辛い。。。
先週からライブ撮影が続いてて撮影枚数が鬼の様な数に。。。
ここからクライアントさんに見せるカットを選別していくんですが、この作業が辛い!

自分が撮った写真はやっぱり我が子のように可愛いもので、
その写真をいざ捨てるとなると超迷ってしまいます。
でもやらなきゃいかん事なんで身を切る気持ちでがんばってます〜
最終的にはそのアーティストさんの音楽聞きながらの直感す


ウーバーワールドさん、今年は3公演撮影。
毎年熱さが増してます。臨場感たっぷり出てますよー


w-indsさん、 今年はファンクラブライブでしたー

works comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>