三宅写真事務所の活動報告的日誌。
あんぎゃー香川公演
先月の話になりますが、
宮川大輔さんとケンドーコバヤシさんと一緒にうどん巡りしてきました〜!

朝9時に高松空港で待ち合わせて雨の中ツアー出発
案内役の人がまさかの欠席!で、自分が案内することに

最初に坂出の「がもう」へ行ったけど、10時すぎで凄い行列。
二人とも腹ぺこの上に時間もないので 近くにある「山下」へ
その後はケンコバさんお勧めの「日の出製麺所」→丸亀の「よしや」→「なかむら」→善通寺の「岸井うどん」

休日で行列だらけの中に旬の二人が入ると
のどかなうどん屋の雰囲気がガラッと色めき立って流石芸能人。
二人とも気さくにサインや写真に応じてめちゃくちゃええ人でした。

最初は10件行く15件行くと豪語してたけど、2,3件目から大輔さんと吉本の人は苦しそうで、結局5件で終了〜
僕も全部一緒に食べたけど香川県人でも流石にキツい!
天ぷらとかも食べたし特に最後の岸井うどんは肉うどんなのでなおさら。。。
でも何処も美味しくて雰囲気も良く、2人とも喜んでくれました。
よかったよかった。
帰りのロケバスのなかでは僕も含めみんなぐったり〜

その後のサンポート大ホールのトークライブも大盛り上がり。
僕も写真撮りながら普通に笑っちゃってました。やっぱり面白い!!


いつもは芸能人の方を撮影した時は写真を自粛してるけど、
今回は特別に吉本興行さんから許可をもらったので掲載。
ありがとうございました!!



僕の押しメン丸亀の「よしや」
うどんコロッケが気に入ってました。手切り麺の食感も良いです。

ライブ中の写真には僕の写真も。。けっこう恥ずい。。

works comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>