三宅写真事務所の活動報告的日誌。
ガンダムフロント東京!
仕事漬けの日々が続く中、かなりの弾丸旅行で行ってきました。ガンダムフロント東京!



等身大のMS達が戦う映像をドーム状のモニターで見れるんですが、いや〜凄かった。
全方位モニターのコクピットはあんな感じなんかな?
大迫力で見るだけでも目も首も追いつかない。
こんな中で相手を感知して攻撃出来るニュータイプはやっぱすげーぜって実感
ナレーターは基本シャアでした。そしてνガンダムがめっちゃカッコ良いです。

+++ 以下公式サイト説明 +++
直径16m、6台のプロジェクターと13台のスピーカーが設置された特設巨大ドーム。
高所クレーンからのガンダム立像実写映像や、天球全体に広がる過去のガンダムシリーズの名シーン、そしてディテールアップされたRX-93 νガンダムほか大迫力のモビルスーツに満たされる新作CGイメージが投影されます。
実寸大の迫力で迫るモビルスーツを全身でご体感ください。

そして五度目の対面ガンダムさん

今回ちょっと営業色強すぎでしょ。
明らかにこう撮らせるのが目的ですね。
まあ何にしてもスポンサーさんありきですからね。意向にそってそのまんま撮りました〜

やっぱり最初のこの時がロケーション最高
gundum3
gundum4

憧れのランバ・ラル大尉と


ジャブローコーヒーとガンダム焼きを食べて帰りました。
連邦の制服着たお姉さんが敬礼でお礼してくれます。。。


満喫☆
 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>